--.--.-- 
これ何だか分かります?

WIND1



一応バイク用品です。




にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
  ↑           ↑
ランキング参加中です。
さちです…やっとバイクネタ(笑)
ポチッと押してくれると嬉しいです♪




先日まで私がギプス姿で過ごしていたのは、皆さんご承知の通り。

ギプスの先から足の指が出ているので、とにかく冷えるのです。



次男の靴下を借りて、指先にかぶせていたのを見たおっさんライダーが

こんな物を持ってきてくれました。





テレレテッテテ~

WIND2

(≡ ̄♀ ̄≡)/■■ウィンドストッパー



蒸れないし、肌触りが良いし、靴下よりかなり暖かい。

しかし…ギプスが大きくて上手くはまりませんでした。

「まだ寒いからバイクに乗るときに使えば~」

ってことで、ありがとう!

私としては、足の指にはめるものより手の指 にはめるものの方が

欲しいのよ~ヾ(  ̄▽)ゞおほほほっ


2012.02.20 
Secret

