--.--.-- 
CB1000

かなりのピンボケですが、ツーリング仲間のCB400(H)さんが

憧れのCB1000を購入されました。

CB400 CB1000

向かって右が、CB1000 Hさんのバイク。

そして左が、おっさんライダーのCB400。

そうです!!CB400を、Hさんから譲ってもらったのです。

以前から、このブログでおっさんライダーの3号機の事を書いて

いましたが、信頼のおけるバイク仲間のバイクを譲ってもらうという

形に落ち着きました。



雨の日に乗ってFZ1を汚したくない。

FZ1では、Wとのツーで欲求不満になる。

私の練習用のバイクがあったらいいな。




このCB400を手に入れて、全ての要求が満たされました。

CB400用のアンコ抜きシートもお願い済みです。

「抜けるだけ抜いちゃってください」

とお願いしてきました。

「お尻が痛くなりますよ」

との心配も

「大丈夫です!天然のゲルザブがありますから・・・」

一同苦笑 (;¬_¬);¬_¬);¬_¬);¬_¬) (‥;)



『天然のゲルザブ』なんて私自身が言うならともかく、おっさんが言って

皆の笑いをとるなんて許せないわ!!( ̄‥ ̄)=3

でも…ま…山田く~ん!座布団一枚持ってきて~。





BIKE&CAR

単亜坊(タアボウ)

愛知県一宮市西五城字杁先南35-1

0586-62-3758



お世話になりました。

また遊びに行きますので、よろしくお願いします。



どこまで出来るようになるか分かりませんが、CB400で

ライディングの練習をします!



おっさんライダーは、既に次ぎの段階に向けて貯金を開始です。

数年度、○☆○オーナーになります"\( ̄^ ̄)゛


にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
  ↑明日から10連休~♪

2009.08.06 
Secret

