--.--.-- 
おっさんライダーのパソのお気に入りにいつの間にか入っていた

「世界でたったひとつだけ自分の想いを商品に刻み込むオリジナルギフト」


こっそり見てみると・・・

-大好きなあの人の笑顔を思い浮かべながら
 選ぶ所からの愛情を商品に託す-


なんてサイトに書いてあります。



記念日は4月だし…

誕生日は7月だし…

気になっていたけれど、本人に確認をすることも出来なく1ヶ月くらい

過ぎたある日のことです...





にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
  ↑           ↑
ランキング参加中です。
さちです…嬉しいです(*´ェ`*)ポッ
ポチッと押してくれると、もっと嬉しいです♪





先日、ホイッと小さな箱を渡されました。



ひょっとしてひょっとしたら かと思ったら

携帯ストラップ





でもただのストラップじゃなかったのです。

「風になりたい since2007」

と彫刻されており、皮はW650と同じオレンジ色


ストラップ

なんとオリジナルストラップだったのです



最初はブログのタイトル通り、W650を入れようかと思ったそうですが

数年後は、きっと違うバイクに乗っているだろうからあえて止めたと

言っていました。

ちなみに「since2007」はバイクに乗った年です。

もう5年も経ったというのに、これだけ上達しない人も珍しいでしょ。



裏にも刻印が出来るので、歴代のバイク名を入れようか…

とかデザインや使い勝手などなど、色々考えてくれたみたいです。




おっさんライダーは黒色で作りました。

内緒で、作ってくれるなんて本当に嬉しかったです

おっさんライダーの本音としましては…

「自分だけ作ったら後が恐ろしい」


あったり前田のクラッカーじゃ!!



スマホに換えたらストラップを付ける予定です。



2012.02.28 
Secret

