上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- 
先日の『オリジナルギフト』の記事について。
おっさんライダーが私にプレゼントをするために、わざわざ購入した訳ではなく
彼は自分の持ち物に対し、非常にこだわりを持っているため、どうせ買うのなら
長く使えて良い物を…という人です。
ただ、自分だけ買うと私が文句を(いつまでも)言うだろうという事で、一緒に買ってくれただけです。
その辺り、誤解されませんように(笑)
そんなにラブラブじゃ、ございませんってば(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

でも、たまには奥様や彼女に、こんなサプライズプレゼントも良いと思いますよ。
そんなに高価な物じゃなくても、オリジナルってものすごく嬉しですもん。
でも珍しいことをするとかえって、痛くも無い腹を探られてしまうかもしれないですね(*≧m≦*)



--------------------






先日、久しぶりにCDをレンタルしてきました

私はグレープからソロになった頃…

さださんのアルバムのタイトルが、漢字三文字ばかりだった頃の「風見鶏」を発見。

おっさんライダー2枚。

私は3枚。



帰ってきてお互いのCDを見て大爆笑です。

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ




にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
  ↑           ↑
ランキング参加中です。
さちです…今年は何回行けるかな?
ポチッと押してくれると嬉しいです♪






まっさん


おっさんライダー、どっぷりとさだまさしにハマっています。



ある日のこと、Mozoの本屋さんでブラブラしていて、こんなのを見つけちゃいました。

まっさんDVD

「名曲&傑作トーク選 LIVE DVD BOX」

ミュージシャンでトークDVDを出しているのは、さだまさしさんくらいじゃないでしょうか?(爆)

その中でも新幹線の車内放送のお話が最高に面白かったです。

まだ「こだま」と「ひかり」しかなかった頃のお話でした。



来月、さださんのトーク&コンサートが豊田市で開催されます。

ダメもとで申し込みをしたら、なんと・・・

アリーナ席が取れました!!

しかしお一人様¥6,300円也(高いっ



一昨年まで毎週土、日のお天気が良い日は、ほとんどバイクに乗っていましたが

おっさんライダーがバイクを降りてからは、年に数回、私が乗る程度。

バイクの維持費…高速代…ガソリン代…等など

現在、これがおっさんライダーのギターとコンサート代になっています。



バイクネタが、かなり減ってしまい、一時期このブログを続けていくのに疑問を

感じたことがありましたけどね。

今年もこんな感じで、ゆる~くバイクネタ以外を更新していくことになりそうです




2012.03.02 
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。