--.--.-- 
昨晩から、胃とお腹の調子が悪いです
昨晩は定時退社をしたので、今日はこっそり出勤しました
月初めに飲み会が入ると、事務稼業は締め業務があるので大変です
今日は、MOS検定試験の勉強を5時間も頑張りました
すみません…またコメレスが滞っております




--------------------     



3月2日 金曜日  

同じ部屋で働いているメンバーで、今月半ばに挙式を控えた二人のお祝いをしました。


ケーキ入刀

宴会(?)終了後、皆からのプレゼントのケーキを前にツーショット。

いいねぇ~いいねぇ~

今が一番幸せだよね。





私も、もう一度ウェディングドレスを着たいわ。

実は私のウェディングドレスは現在も健在です(笑)

しかしシルクだったので、色はすっかりまっ黄色に変色し…

サイズがすっかり変わってしまった今、着られるはずもありませんが…





最高に幸せな二人を見ていると、こちらも嬉しくなっちゃいます。








にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
  ↑           ↑
ランキング参加中です。
さちです…おめでとう!お幸せに!!
ポチッと押してくれると嬉しいです♪











お店のお姉さんに事前にお願いをして、『てんとう虫のサンバ』を皆で大合唱♪




「くちづけせよ」とはやし立て♪…「くちづけせよ」とはやし立て♪…「くちづけせよ」とはやし立て♪~

キッス!!キッス!!

貴重な一枚をありがとう




近く席の方達も一緒にお祝いをしてくれたので・・・


おすそわけ

ケーキと幸せのおすそ分け



みなさまお疲れ様でした

お店の方々、お客様、お騒がせしました




私はというと、揚げ物の油にやられてしまいました。
とんでもない量を食べる同僚を見ていたら、気持ち悪くなってきちゃうし。
新郎も、山盛りの生クリームが乗ったパフェと抹茶アイスを食べてる ウェェェ~



当分、居酒屋メニューは食べられません~



2012.03.03 
Secret

