--.--.-- 
金星

この場所でかなり愚痴っていたシステムは、何とか稼動するようになりました。
ただ、まだ本稼動はしていませんけど…(;^_^A
追い討ちをかけるように今月末は、本決算です。
心身ともに疲れます。

仕事帰り、会社の駐車場で夜空を撮影することが増えました。
金星を撮ってみましたよ(-p■)q☆パシャッパシャ☆
周りの人からは不審な人にしか見えません(笑)



す…すみません。

管理人は、またコメレスをサボっております。

世良さんのコンサートの疲れを、まだ引きずっております








先日、こんなメールが届きました

さち 様

おめでとうございます。
ご応募いただいた「綾鷹」お試しキャンペーンに当選いたしましたので
ご連絡いたします。

「店頭引き換え方法」と「お引き換え時の注意事項」をよくご確認のうえ、
サンプル商品のお引き換えをお願いいたします。




プレモノというYahoo! JAPAN がPRしている企画物のアンケートに答えると

サンプル品がもらえるという仕組みです。




個人情報が漏れ漏れになってしまいそうで・・・

こういう類には手を出さないようにしていましたが、

13年来の心友ゆみちゃんバンバン当てて

いるのをブログの記事で読んで・・・

「私も当てちゃる~!!」

という単純な理由でやってみました(笑)




今日は、下地クリームに挑戦!!




にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
  ↑           ↑
ランキング参加中です。
さちです…セブ○イレブンでもらってきましたよん。
ポチッと押してくれると嬉しいです♪



2012.03.14 
Secret

