--.--.-- 
私が持っているメッシュグローブは、タンデム時代からの物が

1組のみです。



去年の夏は、手術と入院で全くバイクへ乗っていなかったので

頭の中にメッシュグローブの事が全くありませんでした。

この長梅雨のせいで発覚が遅れましたが、売れ残りの中からゲット。

グローブ


free free

Yellow Corn と Free×freeが35%引きになっていました。


金属の部分でバイクを傷つけないようにしなくっちゃ(笑)



さてさて東海地方も、やっと梅雨明けしました。

TOKAI WALKERを買って、ソロスクータツーの計画。

バイク仲間へ連絡をしてツーリングのお誘い。

あぁ~ワクワクする~♪


にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
  ↑今年の夏は走るよ~ん(* ̄0 ̄*)ノ

2009.08.07 
Secret

