--.--.-- 
毎年のことですが、花粉症で目が痒くて痒くて…

今朝、仕事中に目薬をさしました。

液体は目の中にではなく、メガネの上に落ちました(笑)

たまにメガネの存在を忘れて、かけたまま顔を洗ったり…

メガネがないと探していたら、頭の上に乗せていたという事が度々あります。

最近のメガネはフレームもレンズも軽いから~(T▽T)あははっ…






話は変りますが、昨日はホワイトデーでしたね。

長男が台所で一生懸命、何かを作っていました。

「冷蔵庫の中のヤツ食べないでよ」

なんて言われたら気になっちゃうジャン(笑)




デザート

イチゴミルクのババロア  by 長男



料理男子とか…

草食系男子とか…巷では、色々言われていますが

いよいよ男性も手作りする時代になったのねって感じです。

表面の気泡が気になるところですが、既に固まっているので

直すこともできず、そのままそっと冷蔵庫へ戻しました。




私はと言うと・・・

ジャーン!!

ホワイトデー

会社の同僚(1つを除いてバイク仲間ばかり)から頂きました。

チョコをあげていない方からも貰っちゃって申し訳ない(・・*)ゞ




「姉御に渡しておかないと、後が恐いからな~」

という彼等のつぶやきが聞こえそうです(爆)




にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
  ↑           ↑
ランキング参加中です。
さちです…彼女は喜んでくれたのかな?
ポチッと押してくれると嬉しいです♪



2012.03.15 
Secret

