--.--.-- 
3月17日 土曜日 友引  




新郎と新婦


我部署(事務所内で)唯一の独身男性(40歳)が、やっと身を固めた

おめでたい日です。



しかし朝から激しい雨が降り続いて…

ご本人も「普段の行いが悪いせいかな?」

なんて言っていましたけど、さすがの私も苦笑するのみです



夕方になるとすっかり雨もあがり

私は、二次会に参加してきました

ケーキカット




同僚による「バンザイ~好きでよかった」の大合唱

(参加していたので、画像はありません)




哺乳瓶で早飲み競争

ゲーム



そして最下位の人は…バツゲーム

罰ゲーム

おむつ着用のバツゲームです




新婦の耳たぶあてゲーム

新婦を含めた複数の女性の耳たぶを目隠しをした新郎が触って、新婦を当てるという

ゲームでしたが…これも参加していたので画像がありません。




景品は下ネタ品ばかり



かなり盛り上がりました

金髪

カラフルなカツラを被ったバイク仲間の同僚。



被り物

被り物を着用した同僚でっす。




私は土、日曜日の二日間、画像処理に追われていました

喜んでくれるかな



にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
  ↑           ↑
ランキング参加中です。
さちです…幸せいっぱいで羨ましいです(#^.^#)
ポチッと押してくれると嬉しいです♪




2012.03.19 
Secret

