--.--.-- 
本決算真っ只中です。

3月末から昨日まで、時間に追われて仕事をしていました。

今年は「誘われたら出来る限り参加する」

をモットーにしているのですが

そそっかしい私は、やらかしています。

Wブッキング 

本当に申し訳ないです。

今回の飲み会も、伊勢ウォークとWブッキングしちゃいまして…

次の週に変更してもらいました



---------------------     




3月31日 土曜日

ダイナさんと3人で飲むのは、かな~り久しぶりです。

おっさんライダーとダイナさんは、相思相愛

私の知らない世界があるのかも・・・

私という存在は、二人にとっておまけのようです。

でも私が居なかったら、二人の出会いはなかったんですけどねっ



にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
  ↑           ↑
ランキング参加中です。
さちです…あたいは、ウーロン茶で酔えます。。。











バイクに乗っていなかったら同じ会社でもダイナさんと話すことは

無かったんじゃないかなぁ。



おっさんライダーがバイクを降りてから乗る回数が減ったのは、私ばかり

ではなくダイナさんも同様で…

彼曰く「バイクに乗ってもつまらない」そうです。

確かに!!おっさんライダーとのツーリングは特別なモノがあります。

その言葉に気をよくしたのか、今年は何度かライダー復帰してくれるみたいですし

一緒に走ってくれるそうです。

もちろん私は「おまけ」ですけど・・・




おっさんライダーお気に入りの彼は、とにかく気の良い人。

友達が多いので、お誘いも当然多くなり年々、身体が膨らんできています(爆)

お誘いがなくなれば、お互い絶対痩せられるよねぇ



一回り上の私の面倒も渋々快く(?)みてくれます。

私達と一緒に飲む時くらい、気を使わず気持ちよく飲んでよ。

車の中で吐かない程度にね



イケメン好きの私としては・・・

元CB750さんとCB1000さんに会いたいです




2012.04.07 
Secret

