--.--.-- 
4月8日 日曜日 


本当なら4月1日に行くはずだったOTC(Oさんツーリングクラブ)ツーリング。

桜の咲き具合がいまいちだし…という事で一週間延期になり

私の足の具合もまずまずなので、参加してきました

なんと今年初ツーです




このメンバーで走ると、いつもお天気に恵まれます。

そして何と言っても楽しい  



参加メンバーは、OTCのリーダーXJR1200乗りの同僚Oさん。

xjr1200

そしてタンデムで参加の奥様。




ZEPHYR400乗り、色んなおばさんの言葉に3度も翻弄されたShingoさん。

ゼファー



CB400のメガ盛りさん(すみません、勝手に命名しました)

cb400




そして私の計5人です。

w650 ano



いつも感じるのですが・・・

同僚のOさんのお友達ばかりですが、全く疎外感を感じないんですよね

知らない話題になっても、その中にさりげなく入れてくれるんですよ。

だから初めから最後まで笑いっぱなしで、腹筋(三段腹)が痛くなります




穏やかで、暖かく(日中は暑かった)まるで私の初ツーを祝福 してくれて

いるような一日でした。




もちろんグルメ、ハプニング、聞き間違い&勘違い等が山盛りです(笑)



久しぶりのバイクで下半身は筋肉痛

でも肩と腕は痛くないので、そんなに力んで運転しなかったのかな。

それとも痛みは、遅れてやってくるかも。

とにかく心地よい疲れの中、週初めの仕事を終えました





ツーレポは後日…





にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
  ↑           ↑
ランキング参加中  ポチッと押してちょ~
さちです…楽しかった!楽しかった!!とにかく楽しかった


2012.04.10 
Secret

