--.--.-- 
先週のツーリングの裏話を少し・・・




内宮の参拝を終え、あまりの暑さに

「早くとうふソフトが食べた~い!」

一番年上だというのに駄々をこねる私。





するとメガ盛りさんが

「鶏唐…鶏唐…」

と言っている。

「美味しい鶏唐がおかげ横丁にあるの?」

と聞く私に一同唖然・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・










にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
  ↑           ↑
ランキング参加中  ポチッと押してちょ~
さちです…被害に合われたメガ盛りさん、本当に申し訳ございません。






メガ盛りさんが、つぶやいたのは

「鳥居を出てから」

とりいを出てから

お後がよろしいようで・・・

テケテンテンテン










ニュースで安濃SAに有名ラーメン店の一風堂がオープンしたと言っていた。

何でも民営化になり安濃のSAは一風堂の社長が運営しているのだとか…



伊勢へ向かう休憩中、

私  「安濃SAに一風堂のラーメンがあるらしいよ。」

Shingoさん 「じゃ、帰りに食べようか。」


ここでお気づきになった方もいらっしゃいます事でしょう。

一風堂のラーメンが食べられるのは、安濃SAの下り。

帰りに寄るのは、安濃SA上りです。




私の頭の中は、行きが上り で帰りが下り

とんでもない勘違いで、Singoさんは、とうふソフトを食べられず…

皆は中途半端なラーメンを食べる羽目になってしまいました。



同僚Oさん

26とんこつ餃子ラーメン

津ぎょうざラーメン鶏がら醤油 830円

B1グルメの巨大な餃子「津ぎょうざ」がトッピングされた、とてもボリュームのある

ラーメンです。





券売機に並んでいるとき、後ろから「ミルクラーメン!!」と私が強要すると…





メガ盛りさん、「姉さんの脅しに負けて…」ということで

27ミルクラーメン

大内山ミルクラーメン 680円

な、なんと安濃SA 一押しのメニューだそうですよ



28黒麺

何と麺が黒い!!

これはひじきを練込んだオリジナル黒麺で、スープは濃厚な大内山牛乳です。

スープはマイルドで、コーンスープの様です。

麺も頂きましたが、大丈夫!食べられます(笑)



2012.04.16 
Secret

