--.--.-- 
4月13日 金曜日  のち のち



会社の隣に公園があり、桜が見事に咲いています。

公園

夕方から雨が降るということでしたので、同僚6人で

お花見ランチをすることにしました



にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
  ↑           ↑
ランキング参加中  ポチッと押してちょ~
さちです…写真がぁ~ホワイトバランスがぁ…








花粉症の私がお花見をすることは、ほとんどありませんがあまりにも桜が美しいので

前日からあれこれ準備と段取りに勤しみましたよ。

お昼の休憩が40分しかない我が社は、外でランチをするのは大変です。

桜



公園に付くと、既に3組の方々がランチをしてみえます。

桜の花びら

桜の花びらのじゅうたんがキレイですねぇ。



近所の喫茶店から配達してもらいました。

お弁当

ハンバーグ弁当 525円(税込)





並んで

同僚が本日を以て退職するので、お花見ランチに誘いました。

実は辞める事を聞いた時、私は事務所で泣いてしまいまして…

でも彼女の決意は固かった。

次の職場でも同じ笑顔で、頑張って欲しいと思います。



春は人との出会いと別れが多いですね。

これからも「40代の会」でお付き合いが続くよね



2012.04.17 
Secret

