--.--.-- 
ちゃちゃちゃちゃ~んちゃちゃん

だぁれもいない海~

二人の恋を確かめたくってぇ~





ご存じ『17歳』です。

あなたの中の『17歳』は南沙織バージョン?

それとも森高千里バージョン?





私は、やっぱり南沙織かな(笑)

同僚に『南沙織って誰?』って聞かれちゃいました





4月11日で次男が17歳になりました

当日、母親の具合が悪いと連絡が入り、慌てて残業を切り上げて帰宅。

そんなこんなで一日遅い誕生日&買ったケーキで済ませてしまってごめんね

ケーキ

息子たち2人共、しっかりしてきました。

頼もしいです。




でも叶うなら・・・

3歳の頃の子供達にもう一度会う事が出来たら・・・

思いっきり抱きしめたいなぁ。

何か、手がかからなくなり過ぎて・・・淋しいです。

これってカラスの巣症候群ってヤツでしょうか?




最近、無性に孫が欲しいです(笑)



にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
  ↑           ↑
ランキング参加中  ポチッと押してちょ~
さちです…果てしなく続く育児だと思っていたけれど、振り返るとあっという間だった。


2012.04.15 
Secret

