--.--.-- 
週末はお天気が微妙~

金曜日は、天気予報が気になって気になって…

でも仕事は、ちゃんとやってましたよ



当初、比叡山へ行く予定でしたが京都や大津はお天気が悪そうです。

一緒に走る方からメールが入り、行き先が福井に変更になりました。

むふふっ! マークじゃ~ん



にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
  ↑           ↑
ランキング参加中です。
さちです…やっぱり私は、晴れ女(いえいえ、ぽっぽや きーくんのおかげです






例によって、例の如く、ツーリング前日の私は興奮状態で2~3時間しか

寝ていません。

今朝は、地域の廃品回収。

前日の夜、雑誌や新聞をまとめていたら、何故か掃除を始める私。

夜中にやる必要があるのかっ!!



ツーリングの朝は、目覚まし時計が鳴る前に眼が覚めます。

毎日、こんなふうに起きられたらいいのに…


---------------   




自宅を7時15分に出発。

9時に一宮PAへ集合です。

8時30分頃に到着したら、既に『こてつ姉さん』が待っていました。

それからすぐに『ぽっぽや きーくん』も到着。

すごい!!

集合時間15分前に、全員が揃うなんて



私達の出会いは、昨年11月に鳳来寺山ツーリングへ行った時のこと。

東郷SAで声をかけてくれた女性

まずは↑をお読みください。





今回のメンバーは3人です。

3台

一番手前は、言わずと知れたあたいのオレンジW。

そしてSAでメルアドを交換した女性、こてつ姉さんのER-6n。

ちらっとしか見えなくてごめんなさい。(後日、いっぱい画像をアップしますね)

こてつ姉さんのお友達、ぽっぽや きーくん ZEPHYR1100。

ナント!!Kawasakiが3台揃いました




ツーレポは、後日。

これからツーリングマップル見て、今日のツーを振り返ります




  
2012.04.21 
Secret

