--.--.-- 
この数日、ヒノキ花粉と黄砂でアレルギー性鼻炎が悪化しています。

微熱はあるし、頭が痛いし、喉が痛いし、耳が聞こえにくい。

バイクに乗った日の夜は、例年鼻づまりで眠れないのですが

今回の伊勢ツー、越前ツーは何故か大丈夫でしたよ。

今年は、花粉の飛散量が少ないのかしらね。

それとも仕事に、身体が拒否反応を起しているのかも。。。










おっさんライダーに、コンデジのソフトケースをもらいました。

カメラケース

もともと付いていたケースは、さださんのコンサートの時に

落としてしまったみたいです。

気が付いたのは、さださんのトラックを撮影した後。

帰り道、探しながら歩いていたのですが、見つかりませんでした。




「首から下げていれば、失くさないでしょ。」

(。-_-。 )ノハイ すみません。






おまけ。。。




終業後、同僚と見て大爆笑しちゃいましたアハハ(^Д^#)。o○






にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
  ↑           ↑
ランキング参加中です。
さちです…手元、足元、口元に気を付けよう!!



2012.04.26 
Secret

