--.--.-- 
今日から9連休です

比較的お天気が続くみたいですね。

新東名が開通したし、高速道路は混んでいることでしょう。

私は遠出する予定はありませんが、一日くらいバイクで出かけたいと思っています。







4月22日 日曜日  



節目を迎えた私達は、一週間と一日遅れのお祝いを二人でしました

お気に入りの「壱藤」でお寿司ですよ

しかし…前日、お腹一杯 海鮮丼を食べた私はノリがいまいち

そんなこんなですが、行ってきます!!



ひらめ刺身

ひらめの刺身

半分くらい食べちゃった後に撮影




にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
  ↑           ↑
ランキング参加中です。
さちです…年を考えないと…ね。











まぐろのカルパッチョ

ここのお店のサラダは、マヨネーズがたっぷりです。

前回の海鮮サラダも同様でした。マヨネーズの味しかしないじゃん 



うなぎ

前回同様、焼き穴子の一本焼き

鰻って、今めちゃくちゃ高いですね。

香りの良い海苔に鰻ときゅうりを巻くと、さっぱりしています。



アジ

お寿司は光りモノから(笑)



シャコ

シャコ



カニミソ


トロあぶり

トロの炙りは、おっさんライダーと一貫ずつ

塩とレモンでアッサリしてます。



鯛



身が厚く、ブリブリでうまい!!

うー満腹です。




おっさんライダーがケースの中を見て

おっさん 「あれ何?」

さち   「蟹だよ。身を出してある蟹だって。」

板さん  「お出ししましょうか。」



すごくイイお値段なんですけどぉ



おっさん 「それもらおうかな。」

板さん  「ありがとうございます。」


蟹

た…確かに美味しいです。

酢でさっぱりといただきましたが、限界点を超えました

おっさんライダーは食べろって勧めてくれるし…

気持ちが嬉しいし…

でも、このブログを見て「何だぁ」と思われるかな。




翌日は何も食べずに仕事をし…

会社でキャベ○ンを飲みました。




御馳走してくれているのに、残すのが嫌いです。

相手にガッカリさせてしまうようで…

まぁ、体調をくずしては元も子もありませんけど




おっちゃん、ありがとう。ご馳走様

これからも末永くよろしくお願いします





2012.04.28 
Secret

