--.--.-- 
9連休も終盤になりました。
仕事熱心な私は、会社へ少し出社しメールチェックだけしてきました。
トラブルのメールが入ってなくて良かった

5月2日は、元同僚達と恒例の飲み会。
しかし、私も彼等も年齢的に無理がきかなくなってきた事で早々に帰宅しました。
もう、飲み会後にラーメンを食べようなんて、誰も言いません
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ…私は今日も飲み会です

これからまたしばらくバイクネタから遠ざかります…(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり



---------------------     



4月28日 土曜日 

夏のような日差しの中、ドームへ行ってきましたよ♪

チケット

メチャメチャ良い席でした



イ○ンの連絡通路でチケットを頂いた方達と待ち合わせをしていた私は

いけないモノを見つけちゃいました。

ドアラカステラ

ドアラカステラ 120円

味はどうだったかって?

帰りに寄った、居酒屋さんで皆に配っちゃいました




GOGO





にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
  ↑           ↑
ランキング参加中です。
さちです…このGWは、お天気に翻弄させられました(^^;)






山内投手

山内



中村紀 38歳なのに頑張ってるなぁ。

中村紀

でも中日の山本昌なんて、私と1歳違いなのにまだ現役ですもんね。

先日の活躍もしっかり見たでぇ!!



大島外野手

大島

こうして見ると、可愛いのにドラゴンズ公式サイトの選手名鑑の写真は写りが悪すぎるんじゃない?



ドアラ

7回裏の攻撃終了時、1塁内野側で連続バック転の後、1回宙返り

今回も失敗に終わりました(笑)



しかし!!なんと8回の攻撃、浅尾投手に交代

ピョン

「かわいい」と言われるのが嫌で、今までは登板前にマウンドでジャンプしていたが、

ファンレターで「ジャンプするのが、かわいいですね」と書かれていたのを機に止めた

とサンデードラゴンズで語っていたそうですが…

今回、ピョンピョンしていましたよ



イケメンですねぇ。

浅尾2


デジタルズームを使っても、こんな具合にしか撮れません。

14



おっさんライダーにお願いして、たっくんを撮ってもらいました。

3

1

2

さすが、素晴らしい



携帯ストラップ

本日は、携帯ストラップを買ってきました



興奮しすぎて、コンデジを下に落としてしまいました


2012.05.03 
Secret

