--.--.-- 
道の駅を後にして、お昼を食べようとウロウロしていました。

ここの所、飲み会や出かける事が多かったのでお蕎麦かうどんにするつもりだったのですが

友達が・・・

「ここを入ったラーメン屋さんって行列が出来るくらい美味しいよ」

またまた悪魔のようなささやきをするのです。




あきん亭 瑞浪本店

8あきん亭

岐阜県瑞浪市稲津町小里1266-1
0572-68-8123


珍しく、行列が短かったそうです。

時間が11時少し過ぎだったからかなo(*^▽^*)oあはっ♪

14時過ぎても行列は、途切れないらしいですよ。



にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
  ↑           ↑
ランキング参加中です。
さちです…美味しかったです。行列が出来るのも納得です。








チャーシューダレをお湯で割る、“お湯割り系ラーメン”なのだそうです。

小さい子や年配の方も並んでいましたし、ライダーさんも多かったですよ。



お持ち帰りや通販もやっているようで、カウンター越しからお持ち帰り用を作っているのを

見ながら待っていると・・・

9あきんめん

とりあえず、『おすすめ№1』と書かれていた

『あきんめん』 700円

さっぱりとした醤油味で、万人向けするクセのない味です。

ナルトを久しぶりに食べました(笑)





10チャーシュー

チャーシューが2cmくらいあるでしょ

なんと5~6枚入っていますよ。

このチャーシューが多いって方は『かるめん 630円』を注文される方が良いかと…

チャーシューが2枚になるそうです。




確かに・・・

美味しいですよ。

チャーシューもね・・・

でも靭帯、膝を痛めているうえに胃までやられそうです










2012.05.05 
Secret

