--.--.-- 
昨晩 「しゃべくり007」でやっていたCOW COWの 『あたりまえ体操』

「あたりまえ~あたりまえ~あたりまえ体操 チャンチャン♪」

なんてやっていた人がいませんでしたか?

私は同僚とやってました。

もちろん表情と振り付きで







--------------------      





5月2日 水曜日 GW5日目 友引 

朝から雨でドン引きです

そう、今日は納車日。

軽自動車ですけど(笑)


move

オレンジメタリックを購入しようかと、かなり悩みましたが・・・



絶対、口の悪い輩達が

「10円玉の色だ」

って言うにきまってる!!




私のWの事も

鉄くずだとか

チャリンコだとか散々だ。




んで、結局ブライトシルバーメタリックという無難な色にしたさ。




ルンルンで元同僚達を迎えに行き、最寄りの駅から電車に乗って飲み会に

行ってきましたよ。





GW中、ちょいとドライブしてきましたが、ストレスなく走ることができるし、

加速も良いです。

軽自動車も変わったね。




若い頃は、LEVINに乗ってかっ飛ばしていたのになぁ(笑)





にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
  ↑           ↑
ランキング参加中です。
さちです…新車は嬉しい♪


2012.05.08 
Secret

