--.--.-- 
5月3日 木曜日(祝) GW6日目 



今夜も飲み会ですσ(^_^;)

前日、ちょっとした集まりがあったのですが、ご存じの通り私は元同僚達との飲み会へ

参加していたので断念。



珍しいお酒を飲ませていただけるとのことで、特にお酒が好きな訳ではありませんが

どんな味がするんだろうと興味だけは人一倍



途中、おっさんライダーから画像付きのメールなんて送られてきて…

電話をすると

「さっちゃんおいで~♪」

と周りの楽しそうな声

あぁ…身体が二つあったら





優しい方々は、そのお酒を残してくれてあるということで、行ってきましたよん

空

純米大吟醸「空」



するする~と違和感なく飲めます

杯

この杯を3口で飲んじゃうと

「良い酒は、チビチビと飲むんだよ」

とおっさんライダーに教えてもらいました(笑)



上手にお酒を飲めないド素人なので、これ以上手を出すと危険と自己判断。
(酔っ払ってヘロヘロになるとおっさんライダーが怒る。 冷たい態度になる。
 後々まであーだこーだと言われる。優しく介抱なんて絶対ナイ!! )




残ったお酒は、おっさんライダーが大切に抱えて持ち帰りました(爆)





にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
  ↑           ↑
ランキング参加中です。
さちです…お酒の価値や美味しさが分からない私には、もったいないかも。。。





2012.05.09 
Secret

