--.--.-- 
5月4日 金曜日(祝) GW7日目 のちのち

「自動車がキレイなうちに写真でも撮りに行こうか」と出かけることに。

車を洗車し、綺麗に拭きあげていざ出発です。



でも空は黒い雲だし、おっさんライダーは当てもなく走っている様子。

助手席で文句を言い続けていると、雨が降ってくるというWパンチ!

とりあえず恵那峡だったらガードレールなど邪魔なモノがないだろうと

向かっていくと、満開の芝桜を発見しました。

芝桜

恵那峡の里ですって。

芝桜アップ

3年前に植えたそうです。



恵那峡ランド

恵那峡ランドかぁ…昔付き合っていたアノ人と行ったわねぇ~(笑)



にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
  ↑           ↑
ランキング参加中です。
さちです…このイライラは更年期なのかな?





再び名古屋方面に戻ります。

いったいおっさんライダーは、どこで何をしたいのか?イライラが更に増します。

「ここで止めて!!」

おっさんライダーの大嫌いな「竜吟の滝」へ到着。

竜吟の滝


滝まで散策できるのですが、なんせ蛇が超苦手なものだから、腰がひけちゃいます。

「もう!竜と記念写真!!」

こんな感じで撮ってみました(笑)

竜と車


よくよく見てみると、竜のうろこには製作した生徒さんの名前が刻まれています。

竜のウロコ


竜のとげにも、園児の名前が…

竜の突起

そして竜の卵を発見(爆)

竜の卵

竜とのコラボでは、やっぱり満足出来ない私。

更におっさんライダーの苦手な場所へ指示を出します。





そう…先日行った「多治見修道院」

修道院1



彼は、この手の場所は苦手です。

修道院2


修道院4



修道院5




最初は遠い場所から撮影していましたが、大聖堂の中まで入ってくれましたし

裏庭には、こんな場所があったので

修道院6



ここで写真を撮ってきました。

修道院7

次は、10円玉…いやいやオレンジWを同じ場所で撮影したいし

ライトアップされた修道院を撮ってみたいですね。



修道院3

今回は、光が入りませんでした(^▽^;)




2012.05.12 
Secret

