--.--.-- 
やまびこロードツーリングから帰宅後、近所の洗車場へ

やってきました。

連休前半のせいか、いっぱいです。



トンネル内の泥汚れは石灰を含んでいるので、一刻も早く

洗って汚れを落としたいおっさんライダーです。

「2台一緒に洗うの?」と聞くと

「たわけ~1台ずつだわ!!」



私が隅でバイクを止めて待っていると、知らないおじさんが

話しかけてきます。

「僕も昔、バイクに乗っていたんだよ。これって何ccなの?」

いつものパターンです(笑)

すると別のおじさんも寄って来て

「これってW1じゃないの!!」

なんて妙に盛り上がっています。



突然、隣で磨いていた人のバイクが倒れました。

慌てて起こすのを手伝うおじさん達。

ビックリした~w( ̄△ ̄;)w



のんびり談笑をする私に、ちょっとキレ気味のおっさんですが

Wを洗車してくれてます(笑)

私はFZ1の拭きとりを命ぜられましたσ(^◇^;)

2人のおじさんは、私を巻き込んで更にバイク談義をしています。

よくよく話を聞いてみると、洗車場のオーナーさんでした(笑)



楽しく洗車させていただき、ありがとうございました。

バイクがピカピカで気持ちいい~♪

水を飛ばすために少し走り、次ぎのツーリングのためにガソリンを

満タンにして終了!!



にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
  ↑今度はどこへ走りにいこうか・・・
2009.08.11 
Secret

