--.--.-- 
実は・・・



しばらくお休みをします・・・



長い間、あり・・・あり・・・あり~~~( ・◇・)?(・◇・ )






にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
  ↑           ↑
ランキング参加中です。
さちです…待っててくださいね。。。






す・・・すみません

エイプリルフールから2ヶ月近く経っているというのに・・・





週末から、ちょっと旅行へ行って来ます!!



特急券



夜はガイド本や地図を見ながら、いつもの如く一人で妄想の日々を送っています。

いい加減支度をしなければいけないので、ブログの更新と皆さまの所へ遊びに行くのは

ちょっとお休みです。





ここの所、バイク仲間の同僚の怪我が続いているんですよ。

重症を負ってしまったNSRさんから、

「さちこ、木曜日まで気を抜くなよ!」

「バイクは止めた方がいいぞ!」


という言葉が、妙に説得力があって素直にうなずく私。

そんなこんなでお天気が良かった週末は、おとなしく過ごしました。

(※ 私の名前は「さちこ」じゃないですけどね)





初めてのセントレア

初めて乗る、名鉄空港特急「ミュースカイ」に興奮状態でございます




いっぱい写真を撮ってきますね。





あっ…yamatoさん、演奏会は行きますんで♪


2012.05.30 
Secret

