--.--.-- 
先々週辺りから、異常なほど肩がこりがヒドイです
ピキッと鋭い痛みが左の首から肩にかけて走ります。

四十肩か?
いや…両腕が真っ直ぐ上にあがるから違うと思う。

昨晩、久しぶりにマッサージへ行ってきました。
気持ちよかったけれど、今日は揉み返しがきて身体が怠くて怠くて…
同僚から教えてもらった、お風呂グッズを買ってきました
今晩、使ってみます♪






5月11日 金曜日 

先月、退職した同僚の送別会です。

すったもんだがありましたが、やっと開催にこぎつけました。


送別会


今回は、9名です。



退職された方には、新しい職場でも頑張って欲しいですね

彼女なら明るく楽しくやれるでしょう



ダイナさん、ちゃっかり彼女と写ってま~す。

退職したらお付き合いは終わりではなく、これからも連絡しますからね!

引き続きよろしくお願いします♪



色々ありましたし、色々思うことはありますが(意味深でしょ)

皆から、労いの言葉をかけてもらうと

「また幹事を頑張ろう」

と思います。






高低差がありすぎで耳がキーンってなるわぁ(笑)





にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
  ↑           ↑
ランキング参加中です。
さちです…世の中には、色んな人がいるわねぇ~┐('~`;)┌




2012.05.17 
Secret

