--.--.-- 
昨晩の8時にコメダ(喫茶店)で友人(もちろん♀)と待ち合わせをして
10時半まで、おしゃべりをし続けていました。
女友達とのおしゃべりって、どうして止まらないのでしょう(笑)







先日のドライブは、上りは新東名、下りは東名を使いました。

やはり走りなれた道だと、ホッとします。

何度か休憩をとりながら帰ってきたのですが、あの浜名湖SAの車の少なさは

想定はしていたけれど、まさかここまでとは…。





ここは、東名高速道路「日本平PA」にある更衣室前です。

15日本平更衣室



横浜からの帰り道、トイレ休憩のためココへ寄りました。

幸いにもトイレには誰もいません。




にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
  ↑           ↑
ランキング参加中です。
さちです…おっさんライダー、お腹を抱えて見てるだろうなぁ。









ふと4年前の出来事が私の脳裏に、鮮明に浮かんできました。

この更衣室の中で悶絶したことを!!

16日本平更衣室


4年前の11月の夜。

伊豆の石廊崎でタチゴケし、ジンジン痛む右足小指がどうなっているのか

Gパンを脱ぎ、靴下を脱ぎ、タイツを脱いで患部を見てみると、

腫れてもいないし色も変っていない。

「単なる打ち身かな」



でも、今まで経験したことのない痛みです。

とりあえず薬屋さんで買ったバン○リンを塗り、先ほど脱いだ物を順番に履いていく。

∑(>д<) いててててっ!!

叫びたくなるほどの激痛です。



どうしてもバイクブーツに足が入っていきませ~ん。

女子更衣室なので、おっさんライダーを呼ぶこともできませ~ん。



しばらく一人、個室の中で

「うーん、うーん、痛いよぉ、痛いよぉ」

かなりの時間、唸りながら少しずつブーツの中へ足を押し込んでいきました。



トイレに入ってきた人は、低い唸り声がどこからともなく聞こえてきて

さぞかし不気味だったことでしょう。

通報されなくて良かったわぁ(爆)



今は、こういうタイプの更衣室が増えたので助かります。

トイレの中だったら…途方にくれてマジで泣いてましたわ。








2012.05.24 
Secret

