--.--.-- 
コメレスの遅さは相変わらずですが、今月は頑張って記事をアップしていると
自分で自分を褒めている管理人です

今日は、週一のマッサージの日。
30分全身コースなのですが、もう施術中は天にも昇る気持ち
…ではなく悲鳴を上げ続けています
これで、軽くやってくれているというのだから力を入れてもらったら
どうなるのでしょう。






5月19日 土曜日 

バイクで走るのをやめて、車で走っています

お初新東名走行です!!



1新東名

おっ!分岐の看板が見えました。



2新東名

ちょうど分岐点です。



3新東名

初の新東名バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪




にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
  ↑           ↑
ランキング参加中です。
さちです…♪ルンルン♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪♪~o(^0^o)~♪(o^0^)o~♪ランラン♪









走った方、皆が言われるように、道がキレイなので振動が少ないです。

山の合間を走るので、周辺は新緑

しかし、トンネルが多いこと。

短い5つのトンネルが連続している場所がありました。

4トンネル



そして道が混みだしたなと思ったらSAに入るための渋滞です。

これは、トイレ休憩も大変そうです



富士山がやっと見えてきました

5富士山

カメラを構えている間に、風景がどんどん変るので撮影が大変ですわ。



6富士山

東名合流地点手前に自衛隊の演習場が見えましたが

そこがかなりの絶景でしたよ。



とにかく山とトンネルばかりで、東名のほうが景色を楽しめると思います。



…というより、前日が飲み会だったので今回も助手席でまたまた爆睡してましたがσ(^_^;)



お昼を過ぎた頃、いつものアルペンジローに到着。

7アルペンジロー

横浜には美味しいお店が色々あるだろうに…やっぱりここへ来てしまいます。

今日は大混雑でした。

グルメ雑誌にでも載ったのかな?

お店の方と軽く挨拶を交わし、


9鶏カリーアイガー

「鶏カリー アイガー」1,350円



8焼きナスサラダ

「焼きなすサラダ」150円をいただきました。

ランチの時間のみ、スープ、サラダ、デザートが各150円でいただけます。

これを全てセットメニューにしない所がミソですよね



10大通り公園

お店の前の大通り公園を歩き、地下鉄伊勢崎町駅を過ぎJR関内駅から折り返し


11大通り公園

伊勢崎町商店街を抜けて戻ろうとすると、

「あ…あなたとソックリ(爆)」とおっさんライダー。

首からカメラをぶらさげている姿は、うり二つ

12伊勢崎町

しまった…並んで撮れば良かった(笑)





小さなカバン屋さんの前で、バックを見ているとお店の人がピンク地の花柄のカバンを

私に強く薦めます。

「えっ!私、ピンク色を持つような年じゃないので…」

「そんなお若いのに…大丈夫ですよ。お似合いですよ。」

「でもピンクで花柄は…」


と言いつつ、ピンク地でハート柄のバックを買っちゃいました。

安かったし…まっ!いいか!!



13和菓子濱うさぎ

前回も寄った和菓子屋さん「和菓子濱うさぎ」

杏仁豆腐を買おうかと思ったら、既に売り切れ~



14和菓子

今回は、豆大福と栗蒸ようかんをお土産で購入。

皆で分け合って食べました!

普段甘いものを滅多に口にしないおっさんライダーが、栗蒸しようかんを

絶賛していましたよ。

また買ってこよっ!!



キティ根付

自分へのお土産は、ご当地キティちゃん。

スカイタワーバージョンをゲットしました♪



2012.05.23 
Secret

