--.--.-- 
長久手のア○タにて・・・


私は、イベントの時間前にちょっと離れたベンチで待機。

お笑いに全く興味のないおっさんライダーは、本屋へ。



時間になりました。

なんと私の目の前をダンディ坂野が通って、小ぶりな特設ステージへ





一応、人垣が出来ています(笑)

ゲッツ1

白い服のおばちゃん!!後ろの人の迷惑ですよ!!



コンデジを忘れたので、携帯で撮りました。

ゲッツ2

携帯で撮ったことが、ほとんどナイので、ズームの仕方が分かりません(6 ̄  ̄)ポリポリ




にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
  ↑           ↑
ランキング参加中です。
さちです…地方営業、頑張ってくださいね♪





2012.05.25 
Secret

