--.--.-- 
5月25日 金曜日  

2ヶ月ぶりの検診です。(先月はサボリました)
4月の予約を5月18日に延ばしたら、同じ部署の人が誕生日休暇を取るというので
更に一週間延期。
突然の予約変更は「無理です…」と冷ややかな対応をされ、朝から永遠に待ち続け
ましたわよ。

結局、帰宅したのが14時過ぎ。
本当疲れました。

今年はオリンピックの年。
手術した翌日が開会式だったので、あれから4年。
早いよねぇ。
ということは、今の病院へ転院してから、もう6年近くなるってこと!!

普通に生活が出来ている今の状態に感謝、感謝です。






ダンディ坂野さんに引き続き、こんな人を見てきました。



にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
  ↑           ↑
ランキング参加中です。
さちです…探偵ナイトスクープが大好きです♪









北野誠さんです。

2009年4月ラジオ番組で不適切な発言をしたとして、所属事務所が無期限の謹慎処分。
出演中のレギュラー番組5本は全て降板。
さらに本人の公式ブログも削除。

しかし、その問題発言とは何だったのか、はっきりしません。
問題発言をしたとされるラジオ番組も不自然な形で打ち切りになっており、
ネットでは様々な憶測を生みました。

色々ありましたが、翌年ひっそりと復帰され今に至っております。



おっさんライダーは、北野誠が好きでして…

北野誠

アイ・モール三好でCBCラジオ公開イベントがあったので行ってきましたよ。


ちなみに私は、放送中ふらふらと店内を彷徨っていました。


私としてはもう一度、北野探偵を見たいのですが







週末は、お天気が良かったですね。

バイク日和でしたよね。

でも会社の同僚は皆

「さちさん、バイクには乗らないほうがイイ」

と口を揃えて言います。



そうだよね…そうだよね…

あの日が終わるまで、我慢しなくっちゃね(謎)


2012.05.27 
Secret

