--.--.-- 
6月9日(土)  


ブロ友で、マイミクで、同じW650乗りのUSS.YAMATOさんが出演される

ブラスアンサンブルコンサート



ブラス

今年もおっさんライダーと一緒に聴きに行きましたよん♪

2




にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
  ↑           ↑
ランキング参加中です。
さちです…星先生のトランペットが素敵だったわ(*^^*)ポッ











3

先日の沖縄旅行土産を持ってV(○⌒∇⌒○) ルンルン

袋の中は、泡盛の古酒と・・・



4

おつまみのミミガー(爆)



1

会場は『北方生涯学習センターきらり』です。

あぁ~yamatoさんの本名って何だったっけアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

HN言っても受付で分かるかな?

なんて焦っていたら、受付テーブルの上にチケットを発見!!

はぁぁぁ~良かったでぇ~C=(^◇^ ; ホッ!



5

今回もキレイなホールです。





トロンボーンを吹いている方が、yamatoさんです。

長い髪に白いシュシュを付けている人じゃないですよ(笑)

真ん中の凛々しい方です。



9

ゲストは、名古屋芸術大学教授の星先生。

元名古屋フィルハーモニー交響楽団の星先生と言った方が、馴染みがあるかも。



10

向かって左から60半ばでバリバリの現役、星先生。

50代前半の団長さん。

そしてその隣の方、私は心の中でひそかに「バカリズムさん」と呼ばせていただいています。



13

パワフルな演奏に、圧倒されます。



14

おやっ?

yamatoさん!

端っこで何やら違う楽器を演奏されていますね。



12

真っ赤なマラカスを真剣な表情で振ってます♪"Φ( ̄▽ ̄Φ)シャンシャン(Φ ̄▽ ̄)Φ"♪



15

30余年間、現役で演奏し続けてみえるのは、本当に素晴らしいです。



17

演奏中、優しい表情になった瞬間です。

おっさんライダー曰く・・・

yamatoさんの優しい目が好きだなぁ~(惚れたらあかんでぇ)

そしてアンコール曲の宇宙戦艦ヤマトに感動しておりましたよ。

…というよりも他の曲が全く分からなかったらしいです(笑)



来年で創立30周年なんですってね。

おめでとうございます。

必ず行きますよ!!

ゲストも楽しみにしています。




お疲れ様でした。

遅くなりましたが、某所で画像をアップさせてもらいます。

またメールしますね メールオクルネ♪ (ノ ̄▽ ̄)ノ‥‥… ((([\/] M@il


2012.06.26 
Secret

