--.--.-- 
お久しぶりです

火曜日と金曜日の二日間、身体のメンテナンスへ行ってきました。
仕事をしていないのに、ヒドイ肩こり…
デジイチを常に首へかけていたせいでしょうか。

出発直前まで、デジイチを持っていこうか…やめようか…
持ち歩くのにかさ張るし、3日間ともお天気が悪そうなので
雨に濡れるのも心配。
落としたり、ぶつけたりするのも嫌だなぁ~なんて悩んでいたら。
「俺だったら絶対持って行く。」
というおっさんライダーの言葉で持って行く事に決定しました!!

そうそう、6月4日付けで
仲の悪いG係長がTL(課長)に昇進 されました。
生産課にみえる、バイク乗りのG主任が係長に昇進されG係長になられたので
くれぐれもお間違えのないように…(笑)


さて、そろそろ少しずつアップしましょうか(笑)





6月1日 金曜日 

国府宮駅からミュースカイに乗って、中部国際空港へ向かいます

1






にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
  ↑           ↑
ランキング参加中です。
さちです…沖縄は、やっぱり青空じゃないとね!!








今回は、会社設立60周年の記念旅行なので、事前に空港内の会議室みたいな所へ集められ、

説明を受けましたよ。

3



何かあってはいけない(いわゆる飛行機事故ね)ので、同じ仕事をしている人とは

全日空とJALに分かれて搭乗しました。

4

全日空301便にて沖縄、那覇空港へ向けて出発!





24年ぶりに飛行機に乗るので、妙にテンションがあがってま~す

5



めんそ~れ沖縄

6



横断幕とキレイなおねぇさんに出迎えてもらってウキウキ♪

7





バスも2台に分かれて乗り込み『おきなわワールド・文化王国村』へ

8




沖縄の日差しは、半端じゃないです。

9

3日間、雨予報でしたが若干、青空が見えて嬉しい反面…

ジリジリと焼けるような日差しの下で記念写真を撮るなんて…

早く終わって欲しいです。





日差しから逃れて、鍾乳洞へ入ってみましたが…

10-1



とにかく蒸し暑い!!

10-2



「さんタク」のロケ現場w( ̄△ ̄;)wおおっ!

10-3



青やら緑やら光っているのは、自然の光ではなく…照明を使っているなんて!!幻滅!!

10-4



こういう画像を携帯の待ち受けにすると、運気があがるかな?

10-5

鍾乳洞内の湿気と、上から垂れてくる水とでベチョベチョ。

不快指数100%ですわ。





今ビールを飲むと美味しいでしょうけど、私達はジュースで一息。

11-1



濃厚なマンゴージュースです。

11-2



沖縄での宿泊先は

12

ロワジールホテル&スパタワー那覇
沖縄県那覇市西3-2-1
098-868-2222



13

トイレと浴室は別々で、かなりキレイで満足。

でも、浴室の扉がガラス張りって…まるでホテルみたい



14

部屋からは内海が見えましたし、角部屋だったのでちょっと広め。

ラッキー

慌ててシャワーで汗を流し、着替えて外へ飛び出ました。



15

夜は、船に乗りサンセットディナークルーズパーティーです。



16

永年勤続者が表彰されました。



17

和洋折衷創作ブッフェで船内での夕食。



18

XJR1300乗りの、O兄さんです



19

初日は、お天気に恵まれて良かったです。

サンセットは望めなかったけれど・・・



20

最後に、船を

かなり大きな船と聞いていたけれど、小さな船でビビリましたよ

エーゲ海クルーズでフラフラになった過去が蘇りましたけれど、内海をくるくる回っていた

だけなので大丈夫でした。





泡盛のロックが美味しかった。

アルコール度数60度を飲んだ時は、喉が焼けるかと思ったわ。

夜は某部屋に4人が集まり、深夜まで焼酎で酒盛り

ベットに入ってからも同僚とのおしゃべりが止まらなくて…

何時に寝たか記憶が定かではありませんでした




2日目に続く



2012.06.09 
Secret

