--.--.-- 
8月13日 木曜日 

荘川ツーリングへ行く予定でしたが、夕方の天気が微妙なので

14日に変更。

14日の飲み会を13日に変えてもらいました。

“晴れた日は出来るだけバイクに乗りたい”

けれど、気持ちと裏腹に猛暑の中で毎日乗るのは、年齢的にも

体力的にも厳しいです



名古屋某所で友人夫婦と待ち合わせ。

いつも車で送迎担当の私ですが、今日は電車に乗って飲む気

まんまんです。



アルコールを体内へ摂取するのは、何年ぶりだろう?

というくらい飲んでいませんが、真夏の生ビールは普段飲まない

私でも今の季節は飲みたいと思いますね



まず生中で乾杯後、おかわりするも…2杯目は飲めないなぁ。

チュウハイを頼んでみたら、これがまたジュースみたいに飲めちゃう(笑)
(飲み放題だから薄いのかな?)

気持ちよく楽しい気分の所でやめたほうが無難ですね。

明日のツーリングに備えてこれくらいにしますわ。

朝も早いし・・・(爆)


にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
  ↑楽しかった~♪

2009.08.19 
Secret

