--.--.-- 
6月は株主総会が開かれ、人事の異動によって歓送迎会が続いている方もいるのでは(笑)



6月22日 金曜日 

今日は、Y顧問の送別会です。

同じ部屋で働いている同僚(♀)と、歌おうか…

それとも踊ろうか…



あれこれ悩んでいたのですが、全社的に声をかけると聞き、皆さまに醜態を

お見せするわけにはいかないので、歌も踊りも却下。

グッズ作りに勤しむことにしました。








にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
  ↑           ↑
ランキング参加中です。
さちです…寂しいです








当日は、奥様がサプライズで出席して頂いたり、他部署の方も参加してくださって

とても顧問が喜んでみえました。



5ピカ

皆で記念撮影をし・・・

ピカピカ頭の方ばかり集めたので、フラッシュいらず(爆)



デュエット

初めてのデュエットだったそうです。



うちわで

ここで私達が作った、アイドルうちわが役に立ちました(笑)

20本作りましたが、もっとたくさんあったほうが盛り上がったかな。



アーチ

最後は皆でアーチを作り、お見送りをしました。









6月28日 木曜日 



当日の天気予報では雨でしたが、最強の晴れ男 Y顧問の門出にふさわしく

カラッと晴れました。

午後3時過ぎにご家族の方がお迎えにみえるということで、事務所内は

何だか落ち着きません。



会社正面玄関で、記念品、花束、写真を貼ったアルバム、寄せ書き、ゴルフの優勝トロフィー等々をお渡しして…



花2

顧問へ



花3

奥様へ



花1

お迎えに来てくれた、お孫さんへ



現場の方

事務所、現場の皆でお見送りです。



顧問

寂しいけれど、お別れです。

本当に長い間、お疲れ様でした。



今、しみじみと思うことは・・・

私の直属の亡くなった上司も、こんなふうに送別会を開いて見送りたかったなぁ(涙)




2012.07.05 
Secret

