--.--.-- 
6月23日 日曜日 



おっさんライダーが急遽仕事になってしまったので、私は美容院へ行ってきました。

肩の辺りまで切ってくださいとお願いしたのに、今まで経験したことのない

くらいのショートにされてしまった

これじゃ、デカイ顔が余計に大きく見えるじゃない( ̄‥ ̄)=3 フン



しかし、シャンプーも乾かすのも時間がかからないし、蒸し暑い毎日でも長い髪が

顔に纏わりつかないので、まぁ結果オーライです




私が書きたかった事は、そんな事ではなく…



美容院から駐車場に行った時、妙な違和感を感じたのです。

「んっ?何だろう?」

ナンバーを確認する。

私の車だ。





傷3



傷1


傷2



なんじゃこれ!!

バンパーにキズが付いているじゃないのぉ!!




ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

おっさんライダーの分析

傷は浅いからいたずらじゃなくて、自転車のペダルで出来たキズじゃないか

んじゃ、私のカワイイ次男が付けたっつ~の?




にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
  ↑           ↑
ランキング参加中です。
さちです…自分で付けた傷なら仕方がないけど~ε= (´∞` )






2012.07.09 
Secret

