--.--.-- 
8月14日 金曜日 



5時40分自宅を出発。

私のWは自宅に置いていないため、バイクを

取りにいくだけで、30分ほどかかってしまいます。

Wに跨り、更に集合場所へ行くまでに30分近く。

1時間のロスはツライですなぁ(泣)



7時。

某コンビニで第一陣と待ち合わせですが、久々にお会いする

CB750さんがバッテリーがあがってしまい参加出来ないとの

連絡…( ̄□||||!!

既に、本日のツーリングの楽しみが半分減ってしまいました。



7時45分。

一宮の渋滞を避けて、一宮木曽川から高速に乗り川島P.Aで

二陣と合流します。

もう既にかなり暑いんですけど…

本日の道程は、東海北陸自動車道を走り、高鷲で降り下道を走り

御母衣湖まで行く~です。

いつもの如く、好きなペースで走り高鷲の出口で待ち合わせという

パターンになりました。



FZ-1で快調に飛ばすおっさんライダー。

安全に徹しつつ、眠くならない程度で走る私。

CB1000さんとダイナさんと12Rさんは、一緒に走っているようです。



ぎふ大和のあたりから渋滞が始まり、すり抜けしている時に3人に抜かれました。

もう必死についていく私ですが、途中で12Rさんが何故か車線を変更しました。

高鷲出口で待つ、おっさんライダーとCB1000さんと私。

しばらく待っていると携帯が鳴りました。

「12Rさんが高鷲出口を通り越していった」と・・・

ダイナさんが出口付近で待っていて、クラクションを鳴らしたそうですが

スルーしてしまったようです。

荘川の道の駅で待ち合わせることにし、バイクに乗ろうとすると

また携帯が鳴りました。

「12Rさんのバイクが停まった(壊れた?)」そうです。

お盆休み中だし…JAFを呼ぶしかありません。

とりあえず、私達3人は県道452号線を走り、道の駅へ

向かう事にしました。



初めて走る道ですが、快適~。

しかし、だんだん道が細くなってきますw( ̄o ̄)w

突然目の前に川が現れ、撮影会が始まりました。

県道1


県道CB1000-1
CB1000さんのバイク



再び走り出すと、ダートな道の連続。

「怖いよぉ~怖いよぉ~嫌だ~嫌だ~」

と叫びつつ、へっぴり腰ながら走り抜けました。



道の駅 桜の郷荘川」へ到着。

全員がここへ着くのは何時になるのだろう。

日陰も飲み物もない高速道路上は、ツライだろうなぁ。

ちょっと小腹のすいた私達は、他のメンバーに申し訳ないと

思いつつみたらしだんごを食べちゃいました。



待つこと1時間強。

見覚えのあるバイクがトラックに積まれて、高速出口を

おりてくるのを発見。

少ししてダイナさんが12Rさんとタンデムをして無事に

合流しました。



遅れること数分、ドクターO氏も合流。

12Rさんは残念ですが、ここからバスと電車を乗り継いで

ご帰宅される事になりました。

私がタンデムしてあげるって言ったのに。。。

でも、皆が一番危険だと口を揃えて言われちゃいました。


-つづく-


にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
  ↑トラブルは続く・・・
2009.08.20 
Secret

