--.--.-- 
大変ご無沙汰して申し訳ございません。



家族が深刻な病状を宣告され、ブログの更新が出来ませんでした。





7月15日 日曜日

コテツ姉さんに誘って頂いた「しらびそ高原ツーリング」は、天気が微妙だったのと

私の体調と精神状態が良くなかったので、ドタキャンをしてしまいました。

本当に申し訳なかったです。





7月28日 土曜日

私の誕生日でして…

朝霧高原へ誕生日ツーリングをする予定でしたが、それも止めてしまいました。




ちなみに今後の予定も全く立てていません。

今日の診断では楽観視は出来ませんが、想像していた最悪の状況ではなく

少し安堵しております。



心身ともに健康な状態じゃないとバイクに乗る気力も起こらず…

でも夏休み中に、ふら~っと気の向くまま一人で走るかもしれません。



先日、デジブックの継続更新の連絡が来たのですが…

その時点では、先の見通しがつかなかったので解約をしてしまいました。

これが最後の作品です。

8月31日まで見ることができます。





では、また・・・



にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
  ↑           ↑
ランキング参加中です。


2012.08.09 
Secret

