--.--.-- 
9月12日 水曜日 



月曜日のお昼休みのこと・・・

同僚♀が『Hさんの新しい車に試乗してくる~♪』と早々に食堂の席を立ちました。



休憩も終わりに近づき、戻ってきた彼女から話を聞くと



『マフラーがねぇ~すごい音をしててカッコよかったよ』

(ほほぉ~マフラーを変えてるってことは、エコカーじゃないよね)



『はちろくっていう車なんだって~』



ええっ(@_@;) はちろく!!!



2



にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
  ↑           ↑
ランキング参加中どぇす
さちです…今日も更新できました!頑張りがいつまで続くことやら(笑)






翌日の火曜日・・・

持ち主のHさんに馴れ馴れしく声をかける私。

『はちろくを買われたんですか?』

すると、とても嬉しそうに、お話をしてくださるHさん。



欲しくて仕方がなかったモノを手に入れた時の気持ち・・・

( ̄― ̄(_ _( ̄― ̄(_ _うんうん、よーく分かりますよ(笑)



『今度、車を撮らせてもらってもいいですか?』

突然、ずうずうしいお願いをしたにもかかわらず、快諾していただけました。

おまけに助手席に乗せて走ってくださるとの事で



さちエモン!感激~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ


火曜日は天気が悪かったので、快晴に恵まれた本日のお昼休み。

ついにこの良き日がやって参りました。


3

右から~

4

左から~交互に見て~♪



やっぱりスポーツカーは赤じゃなくっちゃ
(管理人の個人的な主観ですので、苦情はお受けできません)





1

マフラーは4本立て。

実は、リアからの写真もあったのですが…

会社の看板がバッチリコンコンと写り込んじゃってて、流石にアップできませんでした。



5

オーナーこだわりの給油口です



6

車内も赤を基調にされていて、オッシャレ~ですよね。



7

ATモデルだけど、パドルシフトも装備 d【◎^∀^◎】bナィス!!



9

純正のアンテナは黒くて長いアンテナだそうですが、シャークフィンアンテナが装着されてます。

見た目もさることながら、メンテナンス面もスグレモノなんだそうです。

洗車の際、アンテナを曲げ伸しをする煩わしさからも解放されるんですって。



8

たっぷり撮らせて頂きました+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+.

おまけに会社周辺をドライブしてくださって、とても興奮しました。

興奮しすぎて、午後からの仕事が妙にダルかったです(爆)



おっさんライダーも撮りたいだろうなぁ(笑)

欲を言えば、もっと景色の良い所で撮りたかったなぁ。



ヽ(・ω・*)ノ あ!!・・・Hさん

ドライブに連れてって欲しいというオネダリ

じゃありませんから(*≧m≦*)ププッ




2012.09.12 
Secret

