--.--.-- 
ベルト



これ・・・何だか分かります






タンデムベルトです。



バイクを二人乗りする時に使うもので、ベルトに持ち手が二つ付いているので

運手者の腰に手を回したり、ウェアを掴むことなく後ろのシートに乗っていられます。





9年前のこと・・・

おっさんライダーが黄色のT-MAX(通称キティーちゃん)を手放すことになりました。

バイクなんて危険だし、不良の乗る物と決め付けていた私は、全く興味もなかったし、

乗りたいとも思っていなかったのですが



「最後だから乗ってみようかな。」


と乗ってしまったのが運のつき(笑)

今に至っております。





タンデムベルトも様々な種類があって、何種類も買って試してみて一番安心して

乗っていられたのがコレでした。



押入れから出してきたベルトを持って、久しぶりにタンデムツーリングに行ってきました。



記事は、また明日・・・




にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
  ↑           ↑
ランキング参加中どぇす
さちです…全身筋肉痛です ( ̄_ ̄ i)タラー


2012.09.17 
Secret

