--.--.-- 
先日のタンデムツーリングの帰りは、美並から高速に乗りました。

関SAで休憩をしていると、これから自分達が戻る方向には真っ黒な雲〃o(。>ω<。)o〃



これは間違いなく雨に降られそうです。

雨雲レーダーを見ると、30分くらい前に名古屋が…

そして現在可児が、どしゃぶりだそうです。



私は、まったりと

15

おやつの時間を楽しんでいると・・・(わらび餅ソフト 450円)

「あれ?さちさん?」

「あれれっ!!」



元同僚と偶然の再会ですO(≧▽≦)O ワーイ♪

彼達は、せせらぎ街道を走ってきたそうです。

さすがの彼も、おっさんライダーの前で私に毒を吐くことはありませんでしたが

いつもは毒舌満開で周囲がヒクほどです(笑)

そんな彼ですが憎めないヤツで、退社後も年に何度か飲み会へ行っています。



ちなみに彼のバイクは・・・

以前もブログに載せましたけど・・・


トライアンフ

トライアンフ スピードトリプル フルチェンジ前の古いT509です。



感動の再会も束の間、バケツをひっくり返したような雨が降ってきました。

ちょっとした屋根の下では濡れてしまいます。

30分ほど雨の様子を見ていたのですが、夜は飲み会があったので
(何度も言いますが、決して飲兵衛ではありません)

雨の勢いが弱まった所で合羽を着て、出発しました。



雨の走行も、いと楽し…です。

リアシートだから雨に当たった時のダメージが少ないし。

川島辺りで雨は止みました。



一宮は…降っていません・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・



おっさんライダーも「すごく楽しかった」と言ってくれました。

久しぶりのタンデムも楽しかったです。
(腰がメッチャ痛かったけれど)



とても充実していて楽しいツーリングでした。



月曜日に、マッサージを予約していて良かった(*´д`)エガッタエガッタ…



にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
  ↑           ↑
ランキング参加中どぇす
さちです…リュックにモノを詰め過ぎると肩こりになります ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…



2012.09.19 
Secret

