--.--.-- 
最近、撮影ポイントを見つける事が出来るようになってきたと有頂天の私 ヾ(。ё◇ё。)ノ

「でもバイクをどう置くかとか、
どんなアングルで撮るとかが全然分かっていないわな」


とおっさんライダーに言われてしまい


えなりくん

と言い返しました(笑)


その後何度も、調子にのって耳元でえなりくんの真似をしてやりました((( ̄へ ̄井)





おっさんライダーから、今回も哀れな私にプレゼントが届きました。

田

所有者に断りもなく、田んぼの中から撮影。



トンネル

私のすぐ隣で撮っていたのに、全く違う写真になった。。。





撮影ツーリングから帰ってきた後、こんな番組を見せてくれましたよ。

BS JAPAN CANONの番組で「写真家たちの日本紀行」

普段、ニコンを使っているのにどうしてキャノンの番組に出ているんだ?

とおっさんライダーが不思議がっていた、ゆる~い鉄道写真を撮影される

鉄道写真家・中井精也氏
           ↑クリックすると中井さんのブログに飛びますっ!飛びますっ!!

中井さん




勝手に『ミッキー吉野さん』と呼んでいます。

その後、BS朝日の「鉄道・絶景の旅」

これはローカル鉄道の旅番組なのですが、先ほどの写真家たちの…と同じ場所の路線を

違う角度から見ることが出来て、とても面白いです。




さすがというか何と言うか・・・

バイクやカメラの世界を教えてくれて感謝感謝。

お礼は私の○○○でっ(*≧m≦*)ププッ



とりあえず自分がいいなぁ~と思った写真の真似をすることから、やってみようと

思います。




にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
  ↑           ↑
ランキング参加中どぇす
さちです…中井さんすみません(6 ̄  ̄)ポリポリ



2012.09.20 
Secret

