上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- 
(CNN) 自動車大手のホンダは16日、

東京本社で記者会見を開き、自動車レースのF1に

2015年から復帰すると発表した。

英名門チーム「マクラーレン」にエンジンを供給する。






ついにこの画像が日の目をみる時が来ました!!

このままアップされず埋もれてしまうかと案じておりました・・・(p´Ⅰ`;*)



アイルトンセナ MP4/4

dea1

ディアゴスティーニを購入していたのです。

初回は、こんな感じ。

dea2



セナのDVD付きです。(これが欲しかった)

dea3

奇数号は、私が・・・

偶数号は、おっさんライダーが購入することにしました。

作るのは・・・もちろんおっさんライダーです。

私は横で応援に徹します。



伝説のF1レーサー“アイルトン・セナ”に初タイトルをもたらした「MP4/4」は、

1988年、全16戦中15勝の偉業を達成したF1最強マシンです。

このシリーズは、「マクラーレン」と「ホンダ」そして「セナ財団」の監修のもと、

KYOSHO社と共同で同マシンをリアルに再現したモデルを組み上げながら、

アイルトン・セナの生涯からMP4/4やF1の技術・歴史を楽しめるマガジンシリーズも

付いてきます。



本シリーズは全70号で完結します。

ふーん70号ね・・・んっ!70号っていうと1ケ月2回発売だから・・・

約6年間、買い続けるってことォ━━(#゚Д゚#)━━!!




6


7

8


9


10


27-8

27-7

ここまで購入した所で止める事にしました。

フロント部分だけ作れるかも(;^ω^A ァセァセ



F1のレースを最後に観戦したのは、シューマッハが1度目の引退をした年の鈴鹿GP。

その後、TVで見ることもなくなり…

年末の深夜に放送される「F1グランプリ総集編」の録画もしなくなりました。

中嶋悟がF1に参戦してから、ずーっと続けていたのにね。



夢中になっていたのは、セナ&プロスト時代ですがジャック・ヴィルヌーブの頃も

一生懸命見ていたっけ。




マクラーレンのマーティン・ウィットマーシュ最高経営責任者(CEO)は記者会見で、

「ホンダの復帰を迎えられることは、F1を
愛する全ての人にとってすばらしいニュースだ」




このブログのF1カテゴリーの記事が増えるかも(笑)


にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
ランキング参加中です。  鬼更新真っ最中~よろぴく(*^ω^*)ノ*:..     
頑張りまっす。励ましの一押しをっ!



2013.05.18 
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。