--.--.-- 
私は毎日、2km未満の距離を車で通勤しています(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
(歩くか…もしくは自転車通勤をしろと言われています)

ふとODメーターを見ると『ジャスト 5,000km』になっていました。

始業時間が迫っている時間がないのに、思わず撮影してしまいましたよ(-p■)q☆パシャッパシャ☆

OD
(2012年9月21日撮影)



- - - - - - - - - - - - - - - -   




家族の病気が発覚してから、心の平静を保つことが出来なくなった時期がありました。

そんな時は音楽が心を癒してくれるのですが・・・

いつも聴いている曲でもなく、吹奏楽でもなく・・・

暇があれば聴いていたのが、森山直太朗の曲でした。



自分でも、どうして直太朗くんの曲をチョイスしたのか不思議です。

実は、2012年4月に発売されたアルバム「素敵なサムシング」の中の

「フォークは僕に優しく語りかけてくれる友達」の一節が気に入って

ある日、衝動的にアルバムを買いました。

直太朗





「アルバムを買うなんて珍しいね」

なんて、おっさんライダーに言われるほど稀な事なのです。

私は、CDはレンタルするのが常でお金を出して買うことはありません( ̄‥ ̄)=3



話がそれてしまいましたが、一日中何をしていても泣けて仕方がなかったあの時。

直太朗くんの歌声が心に染みて…

その後、全てのアルバムをレンタルして、暇があればエンドレスで聴いています。




「花」(作詞 御徒町凧/作曲 森山直太朗)(2007年4月11日)



中孝介さんに提供した曲です。




にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
  ↑           ↑
ランキング参加中どぇす
さちです…【○o。感動。o○】ョTДT))ァゥゥ...




2012.09.24 
Secret

