--.--.-- 
9月22日 土曜日 



今回もタンデムで~す。

目的は、開田高原で御嶽山とWのコラボ撮影。



しかし、お天気は良くとも雲が多くて微妙な空。

それより何より、休憩を取ってくれないおっさんライダーと喧嘩を

(一方的に私が文句を言うだけですけど)

したので気分も雰囲気も最悪です((( ̄へ ̄井)



今まで色んなバイクでタンデムしましたが、どうしてこんなに乗り心地が悪いのか?

おっさんライダーが軽く前傾姿勢をとるため、私の腰が不自然に下がって

腰に負担がものすごくかかります。



「腰が痛い…腰が痛い…どこかで止めて」

訴えているにもかかわらず、屏風山PAからノンストップで走っているものだから、

開田大橋を渡った途中の赤信号で

「降りる…もう乗りたくない」

とブチ切れる私。




途中でエンストするし、休憩を取れば一番遠い所へバイクを止めるし、

よそ見をしてあやうく対向車線へ突っ込みそうになるし、滝を見たいからこっちの道へ

行こうとお願いしたにもかかわらず、聞いてないからとスルーされちゃうし。



とにかく何もかもがチグハグしている ┐( ̄ヘ ̄)┌



まったく今日は

どうかしてるぜ



本人は「何でもない」と言いますが

きっと何か心の中がモヤモヤがあるのだと思います[影]ω ̄)ジーーー



今後、タンデムは近場のみかな。



今度Wに乗る時は、気ままにソロツーしよっと。



ツーレポは後日。



にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
  ↑           ↑
ランキング参加中どぇす
さちです…タンデムするようになってから週2回、マッサージに通っていま~す イタカッタ…(´・ω・`#)ショボーン





2012.09.25 
Secret

