--.--.-- 
9月の出勤も残すところ、あと一日。
やってきました中間決算・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
棚卸表に書かれた、解読不可能な文字と数字に悪戦苦闘するんだろうな。
たまに部品の絵が描いてあったりします(笑)

昼休み、同僚と話をしていたのですが、のりピーは女優復帰するみたいですね。
「やっぱりね」というのが正直な気持ちです。
でも、大学ってどうなったの?
介護の仕事をするって言っていたのは、世間に対するその場の取り繕いだけだったの
でしょうか?



- - - - - - - - - - - - - - -     




開田高原へ行ったにもかかわらず、定番の場所で写真は一枚も撮らず…

定番すぎて「霧しな」のざる蕎麦も撮影する気にもならず…

気温が17度と寒いため、ソフトクリームも食べず…

気を取り直して、滝を見にいつもと違う道を走ってもらいました。

せっかくなので途中で一枚。

1


「ここから撮ると、良いアングルだと思うよ」

いつもより妙に優しくて、さっきは言い過ぎちゃったな…とちょっと反省。




ちなみに御嶽山は厚い雲の中。。。

2






にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
  ↑           ↑
ランキング参加中どぇす
さちです…まだダメージが残っていますσ(^_^;)







県道20号線は、程よいワインディングが続くかと思ったら、突然道幅が狭くなったり

あれあれ?と思っている間に、道の駅三岳まで来てしまいました。

今更滝の所まで戻る気になれず、以前から行ってみたかった木曽福島の関所へ

寄ることにしました。

3


入場料は、大人300円。

一応近くに無料駐車場があります。

しかし、中は想像以上にショボイです。(す…すみません)

11


7


10


8


9


5


6

たっぷり時間をかけて撮影している私達、他の見学者の方が撮影が終わるのをじっと

待っていてくれました。

優しい人たちばかりだわ(o´-ω-)o)ペコッ



帰り道は、行きの事もあり早々に道の駅大桑で休憩をしてくれるおっさんライダー。

いつもは間食を全くしないおっさんライダーが、エスプレッソコーヒー&みたらし

開田2

こんなに食べるなんて…珍しい(;´・∀・)

やっぱり今日は、変だわ。



ちなみに、4種類の中から選んだカップにコーヒーを入れてくれるのですが、そのカップは

お土産にもらえました。

私は、北海道ミルクソフトを頼んだのですが、苦手なワッフルコーンです。

開田1

やっぱり賤母のソフトクリームにすれば良かったかも(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚



最後の寄り道は、前から気になっていたココにやってきました。

どこかの石屋さんなんですけど、ゴジラの石像をどうしても撮りたい!!という

おっさんライダーの願いがやっと叶いました。

開田4


開田3


隣接しているお墓が写らないように…

今回は、ずっとチグハグしていましたけど無事に帰ってきました。



走行距離  368km



そして翌日曜日、私は身体中が痛くて寝込みましたポリポリ(。;´Å`)9ウーン…








2012.09.27 
Secret

