--.--.-- 
先週の一週間は、あっという間に過ぎてしまった。

もちろん、休日出勤(9月29日の土曜日だけね)だったし、毎日の残業。

会社の恒例行事(?)とは言え、決算に関係のない人たちが羨ましくもある。





毎日、仕事が終わり真っ暗な外に出てため息を一つ。

そして夜空を見上げると月。

残業が続くと、私は月を撮る。

月



ブログにアップしようとか、そんなのではなく(アップしてるけどσ(^_^;)アセアセ...)

コンデジを取り出してシャッターを切ると、気持ちが切り替えられるのよねぇ。



数日前のこと。

いつものように月を撮っていたら、フラッシュが光ってしまった。

普段はオフにするのだが、うっかりしてた。

そのすぐ後、誰かの車が入ってきた。

ダイナさんだった(笑)

「光ったもんで何だ?と思った」


そりゃ、そうだろうね。

確かに周囲は田んぼばかりだから、強い光は目立つわ(爆)





そんな怪しい行動をする私ですが、我社には珍しく3連休。

F1日本GPのお陰だわね。

ここ数年、F1から遠ざかっていた私ですが、このニュースは見ていましたよ。

カムイ3位表彰台。

花束♪(⌒-⌒)o∠☆:゚*’  おめでとぉ♪

今年の総集編は録画しなくっちゃ。




にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
  ↑           ↑
ランキング参加中です。
さちです…本決算までの半年なんて、あっという間なんだろうねぇ(T▽T)


2012.10.10 
Secret

