上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- 
10月6日 土曜日 

朝7時少し前、自宅を出て(車で)走ってます。

この3連休の人出は、どんな感じなんだろうと話していたら豊川IC前からの

定番の渋滞じゃなくて、もっと手前から車が妙に混み始めて嫌な予感。



ただでもアップダウンを繰り返す場所で、自然渋滞をするところなのに

ハー霊(HD)が路肩に止まっていて…

事故なのか故障なのか分かりませんが、その現場をチラ見する車で自然渋滞に

なってしまった感じです。



そこを過ぎると突然、快走路。

今回も新東名を走り、まずはPASA浜松へ。

い



おっさんライダーが珍しく、朝から鰻串を食べています。

それも二本も!!

あ

私には一口も分けてくれませんでした。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。





驚いたのは、富士川SAのガラガラだったこと。

海老名SA(上)が全面リニューアルしていたこと。

いつも下りばかり利用していたので、気が付きませんでした。

今度は、冬場に来てあれこれ買っていきたいと思います。





お昼は、いつものアルペンジロー。

横浜なんだから違うお店に行けばいいのに…

と思いつつどうしてもここへ来てしまいます。

今回は横浜豚カリーのアイガー。

お



ミネストローネスープ

え



サラダ

う



デザート、コーヒーで1,450円です。

か





食後の散歩で伊勢崎町を歩こうかということになりまして…

伊勢佐木町の路上ライブから、メジャーになった「ゆず」が、デビューをして15周年

ということで、19日から「ゆず」をテーマにしたライトアップも行われ、

商店街では「ゆずカステラ」や「ゆず羊羹」といった商品が売っていました。





チープな物や、怪しい物が売られているお店があったりして面白い街です。

き




帰り道、おっさんライダーが強いこむらがえりを起しまして…

なんと偶然にも目の前にマツモトキ○シが(笑)

スプレータイプの冷却剤を使ってみても、改善しなくついには

足がつった時、こむらがえりをしたときの飲み薬というのがあったので買ってみました。

年には勝てませんぜ、おっさん。

普段、間食(?)しないおっさんライダーが珍しく食べると必ず何かトラブルが

起きますよね( 。・_・)。._.)ウン…

30分ほど悶絶しているおっさんの隣で、私はジッと待つのであった。

シトシトピッチャン~シトピッチャン~シ~ト~ピッチャン♪




とんでもないトラブルがありましたけど、これも楽しい想い出話になるはず。




帰りは「浜松いなさJC」付近で雨のマーク。

車の中で「ボティーさん、雨男の威力はスゴいわぁ」と一人で大爆笑していたら

雨など全く降っていなくて…名古屋に近づいてきたら雨がザーザー。

あれ?私って最強の晴れ女だったはずなのに~Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!


にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
  ↑           ↑
ランキング参加中です。
さちです…食べ物の写真しか撮ってなかったのねん(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚



2012.10.11 
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。