--.--.-- 
8月15日 土曜日 晴れ

前日、バイクトラブルで一緒に走れなかったCB750さんを

ランチにお誘いしました

彼は私より一回り近く(11歳)年が下ですが、知識が豊富な事に

いつも驚かされます。



私がマスツーに行く楽しみは、もちろんバイクに乗ることもですけれど

美味しいものを食べられる事と、皆さんとお会いできることも本当に

嬉しいんですよね。

一部ストーカーと呼ぶ輩もおりますが

荘川ツーの前日は、飲み会をしていてアルコールが入っているにも

かかわらず眠れなくて睡眠2時間弱で当日を迎えたました。



以前は、こっそり隠し撮りなんつ~事をしていましたが、今では

ポーズまでとってもらったりして…ずうずうしくなったものです。

まぁ、まぁ~中年おばさんの楽しみって事で許してちょんまげ(古



ランチ後、ゆっくりお茶をして、ドライブをして、夕飯まで付き合って

もらっちゃいました。



いやぁ~本当に最高の夏休みで~す


にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
  ↑同感してくださる方も、ちょっと引いた方もポチッとお願いします


2009.08.23 
Secret

