--.--.-- 
週末は、秋晴れ
ツーリングにお出かけになられた方も多いでしょうね。
実は私も走ろうと思っていたのですが、怪我の治りが悪くておっさんライダーに
バイクも自転車も止められました。

そして、おっさんライダーは谷村新司のコンサートへ出かけ…
私のブロ友のuss.yamatoさんと密会していたのでした。
飲み会の時は、必ず私も行きますよ~



--------------------    






届いたでぇ!!

直太朗1

「Cast」という音楽誌からネット注文したものが届きました。

ところでこの「Cast」という会社…。

誌面はインタビューが中心。

東京の出版社が出している雑誌だろうと思いきや、住所はなんと新潟市。



さてさて、中身は・・・



にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
  ↑           ↑
ランキング参加中です。
さちです…ツーリング日和だったけど、読書に勤しみましたわ(T▽T)







直太朗2

『直太朗 cast』
「B6サイズ/本文400ページ(モノクロ)/カバー付き」
発行日 2012年10月5日(金)
定価 2,000円(税込)



森山直太朗の楽曲と世界観を、よりディープに楽しみたい方へ。
(@`▽´@)/ ハイッ 楽しみたいでっす


2012年10月でメジャーデビュー10周年を迎えた森山直太朗くん
おめでと~( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~


『cast』に掲載された10年分のロングインタビューが一冊に!!
これは、絶対買わなきゃね(⌒^⌒)b



彼が語った総文字数は、なんと30万字超!!

直太朗3

しかし、文字が…ち…小さい…
老眼進行中のお年頃には、ちと厳しい。




まさにファン必携、完全保存版の“直太朗作品探求本”!!

全頁モノクロ、しかも活字だらけの本ですが、読みごたえは十分あり!

本は結構厚みがあるし…文字は細かいしで読み応え…ありすぎるやんけ!



読み始めましたよ。

しかし、前半で挫折しました。



あーバイクに乗りたい!!



2012.10.14 
Secret

