--.--.-- 
10月14日 日曜日 



瀬戸でお昼。

香流庵 瀬戸店(本店は名東区にあるらしい)

明智10

天ぷら味噌煮込み 1,140円

麺が、1.5人分はあるんじゃないかと思うくらい量が多いです。

最初は麺が堅めだけど、なかなか減らない麺と格闘しているうちに

程よい堅さになるのは、お店の作戦なのかな?



海老は特大でプリップリ。

好きな物は後から食べるタイプの私…。

お腹がいっぱいで、泣く泣くおっさんライダーの器へ海老の天ぷらをイン!!



363号線のクネクネ道で、パンパンに張ったの胃が揺さぶられます。

そして曽木公園の横を通り…ここへやってきました。



にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
  ↑           ↑
ランキング参加中です。
さちです…ローカル線 第ニ弾でっす♪








明智1

明智駅

そうです。ご想像通り、今回のローカル線&W650&田舎の風景のコラボは

明智鉄道沿線です。



明智5

建物が新しく、トイレもキレイO(≧▽≦)O



明智2

誰も居ないので、勝手に構内に入ってちょいと撮影。



明智3

車体に描かれている絵が鮮やかです。



明智4

長良川鉄道の時も同様でしたがが、必ず車で下見をしてバイクが乗り入れる事が

出来るかを確認しつつ、撮影ポイント探します。



明智駅から少し行くと、いい感じの所があったので入って行くと

明智11

民家の庭でした(@Д@;



改めて違うほそ~い道を歩いていくと、線路の向こう側に神社を発見。

明智12



子供達が落ちている木をバットにして、遊んでいたので

ハイ!坊主!!(ポーズだっちゅうねん)

明智13

子供の頃は、こうして自分で道具を調達して遊んでいましたよね。



カメラを構えていると、

「どこから来た?」

「鉄道も、もうすぐ無くなるから写真を撮っとかんといかんわな」




いつも、かなりの確立で声をかけられますヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

推定80歳近い殿方ですけどっ(爆)

待ち時間も地元の人とのふれあいがあって、楽しく過ぎていきます。




キタ~ッ!!

(-p■)q☆パシャッパシャ☆


明智14

撤収~っ!!






何箇所か目星を付けながら走っていると、道路わきにコスモスを発見。

明智9



以前は、こんな感じの写真をどうしたら撮ったらいいのか分からなかったのですが

明智7

今は、なんとか撮れるようになりました。



コスモス畑を背にして駅があります。

明智8

出発のタイミングも分かるし、スピードも出ていないから撮りやすそう( ̄m ̄* )ムフッ♪





電車が来た~!!

プワ~ン(一応、警笛の音ね)

ドキッドキッ(私の心臓の音)

(-p■)q☆パシャッパシャ☆

壁|〃´△`)-3ハゥー





ちなみに、私の頭の中でイメージしていたのは・・・

中井さんの写真
  クリックしてみそ(味噌はやっぱり八丁味噌ね(o´∀`)o._.)ウン♪)




現実は・・・

明智6

最初は、こんなモンです (〃_ _)σ∥イヂイチ

次、頑張ります (。-_-。 )ノ はい。



2012.10.15 
Secret

