--.--.-- 
仕事は残っているけれど・・・

そんなの関係ねぇ~そんなの関係ねぇ~(古くてすみません)




会社帰りにケーキ屋さんへ飛び込むも、いつものケーキ屋さんはお休みΣ(T▽T;)

仕方がないので、違うケーキ屋さんで大量に購入。

cake

また食うのか・・・こいつ・・・と思っている人!!(@`▽´@)/ はいっ!!





にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
  ↑           ↑
ランキング参加中です。
さちです…親孝行は出来るうちにしないとねっ!!





10月15日は

長男の誕生日です

22歳になりましたっ!!





10月15日は

両親の結婚記念日です

49周年です。

来年は金婚式

あと一年…頑張って二人で迎えられるといいなぁ。





10月15日は

直太朗くんがNHKの『スタジオパークからこんにちは』に生出演して

いました。

携帯で録画予約をしていたのですが・・・

電波が悪くて録画出来ていませんでした

「You Tube」に誰かアップしてくれないかな





10月15日は

密林で、ポチッとしちゃいました

あーヤバイヤバイ








追記。。。

母親がすごく喜んでくれまして(メインは誕生日なんだけど)

子供達より先にケーキを選んで食べていました。

そして放った言葉は

「いつものケーキの方が美味しい( ̄Σ ̄;)」

さすが!私の母親ですわ( ̄_ ̄ i)タラー

長男は夜勤で、一緒に食べる事が出来ませんでしたが今頃彼女と一緒に食べて

くれているんじゃないのかな~♪

ちなみに私・・・一口も食べていませんから~残念!!




今年も、この日を穏やかな気持ちで過ごすことが出来て感謝です。


2012.10.16 
Secret

